今年も宜しくお願いします。

遅くなりましたが。

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いします^ ^

 

毎年恒例のお正月お遍路が、愛媛からだったので、今年の初日の出は来栖海峡からでした。

元旦、熊本はいいお天気だった様ですが、愛媛県は曇りで初日の出は少ししか見えず残念。

それでも、拝んでお遍路スタート!

 

愛媛県の石鎚山でしょう!

雪が積もってました。

昨年の春、登りましたが、今年は違うルートで登りたいですね。

西日本一の山ですから。

 

そして、これまた恒例のこんぴらさんです。

金のお守りを買いに来ました。

 

で、四国から広島に移動して趣味のスノーボード。

毎回スクールに入って基礎を学びますが、綺麗に滑るって難しい!

 

 

1月7日が仕事始めです。

みんなお正月休みに体調を壊すこともなく出社!

今年も忙しい1年になりそうですが、よろしくお願いします。