年に一度の中国出張です。

年に一度の中国出張に行きました!

いつもは香港経由で行きますが、香港は色々と危険を感じるので、ちょうど東京に業界のことで用事があったために、今回はその足で成田からの直行便で、出発!

直行便は快適です^ ^

中国到着!

まずは、粗品に使おうかと思っているアクセサリー見学。

なるほど!

 

そして、原石の確認!

でっかいですよー^ ^

磨いてない原石の石目を見るときは、水をかけて見るんです^ ^

この石は最高によかったです^ ^

コレに決定!

中型の展示品をコレで作ります。

 

工場を見て廻り、少しの時間だけ街へ。

次は来なくていいかなぁ^ ^

無事に2泊3日の中国滞在を終えました。

実際、確認見学は中1日だけですが、充実した出張でした^ ^